愛娘の子供の成長と、初めての育児を楽しんでいるタカミコのパパ目線で、 できなかった事が、
できるようになった事♪や 何故!?どうして!?と、同じ不思議を持っている方の役に立てれば!
と思い、実際あったことを先生や子育てのプロの方と共に作っていくHP♪♪

ママの実家に赤ちゃんが!?

ママの実家に初!!!
タカミコがいってきましたぁ~(パチパチ)
タカミコママのお姉ちゃんたちに
囲まれてぇ・・・・・。嬉しそう♪♪
そうかそうか、女の子同士
気が会うのかなぁ・・・・・・・・。
1月2日の生後37日目♪♪♪
いろいろな人とあって、イロイロな事を
吸収できる子になってくれますヨーにっ



この日はタカミコも沢山かまってもらえた
みたいで、夜グッスリ寝てましたw
良かったね♪♪
だけど、タカミコパパは少しだけ、
少しだけ寂しかったよ~
タカミコママは逐一連絡することができない
から・・・・。ねっ。
これからも、時々、実家に帰ろうね♪♪
実家には、赤ちゃんがもう一人いるから・・

タカミコママお勧め♪♪  賢い女性の為の新しい買い物のしかた♪   

ネットで買うのが怖かったタカミコママもjavari↓を愛用してます♪
5つ購入して、気に入ったものを残してあとは気軽に返品♪♪

だから、思っていた皮じゃなかった~とか、色がイメージと違うっ!!
って時も気軽に返品して、気に入ったものだけを買えるお店なんです♪
タカミコママのカバンと靴の愛用店♪♪
javariは商品も可愛いのが沢山ですよ♪

今の流行の可愛いカバン♪♪

子供と外に出る時の必需品♪ 安いからお財布に安心♪

0 コメント:
コメントを投稿