愛娘の子供の成長と、初めての育児を楽しんでいるタカミコのパパ目線で、 できなかった事が、
できるようになった事♪や 何故!?どうして!?と、同じ不思議を持っている方の役に立てれば!
と思い、実際あったことを先生や子育てのプロの方と共に作っていくHP♪♪

小児湿疹用の薬の塗り方?

小児湿疹用の薬の塗り方ってあるの??
薬をもらった時に聞いたのですが
少し薬をとって、酷いところに
薄く塗り広げてください!!っていわれても・・
どのくらいが薄いのが・・・・・。
あまり擦りすぎると絶対に良くないのは
わかるのですが、どのレベルなのかが・・・。
実演ビデオみたいなのがあると
凄く、安心して塗ることができるのですが・・・



それか、小児科の診察が終わって
薬をもらってから、一度だけでいいので
プロの看護婦さんなんかが
塗ってみてくれたりすると、
すごく安心して使用できる&間違った
使い方をしずにすみますよね♪♪
いずれ、医療もそうなるとおもいますが・・・。
また、間違った使い方をしている人も多い!!
と思います。
タカミコパパも↑の写真のように塗ってますが、あってるの??って感じですよw

タカミコママお勧め♪♪  賢い女性の為の新しい買い物のしかた♪   

ネットで買うのが怖かったタカミコママもjavari↓を愛用してます♪
5つ購入して、気に入ったものを残してあとは気軽に返品♪♪

だから、思っていた皮じゃなかった~とか、色がイメージと違うっ!!
って時も気軽に返品して、気に入ったものだけを買えるお店なんです♪
タカミコママのカバンと靴の愛用店♪♪
javariは商品も可愛いのが沢山ですよ♪

今の流行の可愛いカバン♪♪

子供と外に出る時の必需品♪ 安いからお財布に安心♪

0 コメント:
コメントを投稿