愛娘の子供の成長と、初めての育児を楽しんでいるタカミコのパパ目線で、 できなかった事が、
できるようになった事♪や 何故!?どうして!?と、同じ不思議を持っている方の役に立てれば!
と思い、実際あったことを先生や子育てのプロの方と共に作っていくHP♪♪

赤ちゃん 抱っこの仕方!? 初めてってコワイ・・・

初めての赤ちゃんの抱っこって
こんなにコワイものだったんですね・・・
まず、体が柔らかすぎてコワイ・・・・
次に小さすぎて ポロンッ ってなっちゃいそうでコワイ・・・
という事でプロに抱き方を教わってますw→

そう、プロの方がタカミコパパより先に抱っこしちゃってます(汗)


そして数時間がすぎ、周りにいる方々からもうやってみれば??との怒りに近い声で・・・











奮闘しました・・・・       と言っても10秒も抱いてないですが・・・・。

でも十分幸せを感じたので、まぁ、今日のところはこんな感じでいいかなぁ・・・と。

で、その後も何度か抱っこしてはスグ置いて抱っこしてはすぐ置いてを
繰り返しているうちにタカミコママに『イやがっとるやん!!』とか怒られまして

今日はもう触らない・・・という寂しい結果が待ってましたが、
早くなれて、赤ちゃんが安心できるようにすることが急務ですね。



子供と外に出る時の必需品♪ 安いからお財布に安心♪



今の流行の可愛い靴がイッパイ♪

今の流行の可愛いカバン♪♪
0 コメント:
コメントを投稿