愛娘の子供の成長と、初めての育児を楽しんでいるタカミコのパパ目線で、 できなかった事が、
できるようになった事♪や 何故!?どうして!?と、同じ不思議を持っている方の役に立てれば!
と思い、実際あったことを先生や子育てのプロの方と共に作っていくHP♪♪

赤ちゃんのお年玉♪♪初 祝い

赤ちゃん、お年玉をもらいましたぁ♪♪
お金の概念等全く知らずに、
笑ったりないたりしているだけで何でも
してもらえるタカミコちゃんには関係ないけどw
沢山もらっちゃいましたねw
だいたい2000円~3000円が妥当
みたいで・・・。タカミコパパからは500円w
将来の為に貯金しておこうね タカミコ♪



こんなに一杯もらっちゃいましたぁ~
あっ、そうそう、皆さん知ってますかね??
銀行で、子供の為の貯金する為に
赤ちゃん名義の口座つくれるんですけど、
18才以下の子供の口座は、
銀行がつぶれたときに1円も保証してもらえない!!
兄弟ので作ろうと思ったんですけど、
どうしてもタカミコの名前で作ってあげたくて・・
とりあえずはUFJだからつぶれないかな・・・・

タカミコママお勧め♪♪  賢い女性の為の新しい買い物のしかた♪   

ネットで買うのが怖かったタカミコママもjavari↓を愛用してます♪
5つ購入して、気に入ったものを残してあとは気軽に返品♪♪

だから、思っていた皮じゃなかった~とか、色がイメージと違うっ!!
って時も気軽に返品して、気に入ったものだけを買えるお店なんです♪
タカミコママのカバンと靴の愛用店♪♪
javariは商品も可愛いのが沢山ですよ♪

今の流行の可愛いカバン♪♪

子供と外に出る時の必需品♪ 安いからお財布に安心♪

0 コメント:
コメントを投稿