愛娘の子供の成長と、初めての育児を楽しんでいるタカミコのパパ目線で、 できなかった事が、
できるようになった事♪や 何故!?どうして!?と、同じ不思議を持っている方の役に立てれば!
と思い、実際あったことを先生や子育てのプロの方と共に作っていくHP♪♪

七福神と赤ちゃん 可愛がってね♪

七福神と赤ちゃんを一緒に撮ってみました・・・。
タカミコが怖がってなくかな・・・・??と思ってましたが
全然怖がる様子もなく、小さなオジサンと思ってる節が・
小さなおじさんでも本当はスゴイ人なんですけどね♪♪
まぁ、タカミコが大きくなったら教えてあげようw
今、タカミコと七福神が同じ大きさぐらいなので
七福神を基本として、タカミコの成長をつけようとw
七福神様・・・・・
どうかタカミコと、タカミコパパをよろしく(笑)



タカミコママもソロリソロリと・・・・・
まぁ、ズルの化身なもんでw
でも、木の彫り物と赤ちゃんを並べると
普段はいかつく見える木の彫り物が
とても可愛く見えるのは
不思議ですねw。タカミコパワーですか!!
座れるようになったら
七福神とタカミコが肩を組んでる写真がw

タカミコママお勧め♪♪  賢い女性の為の新しい買い物のしかた♪   

ネットで買うのが怖かったタカミコママもjavari↓を愛用してます♪
5つ購入して、気に入ったものを残してあとは気軽に返品♪♪

だから、思っていた皮じゃなかった~とか、色がイメージと違うっ!!
って時も気軽に返品して、気に入ったものだけを買えるお店なんです♪
タカミコママのカバンと靴の愛用店♪♪
javariは商品も可愛いのが沢山ですよ♪

今の流行の可愛いカバン♪♪

子供と外に出る時の必需品♪ 安いからお財布に安心♪

0 コメント:
コメントを投稿