愛娘の子供の成長と、初めての育児を楽しんでいるタカミコのパパ目線で、 できなかった事が、
できるようになった事♪や 何故!?どうして!?と、同じ不思議を持っている方の役に立てれば!
と思い、実際あったことを先生や子育てのプロの方と共に作っていくHP♪♪

赤ちゃんの顔に傷 犯人は!?看護婦さん!??防ぐには!?

11月28日 マイ ベイビーの顔に傷が!!!

写真では『テヘッ』ってして顔してますが、左の頬に
鋭く、深い(パパ視点です)傷ができててビックリ・・・・。

安全の為に入院してるのに、テレビで見る病院側のか!?
と思ってタカミコママの話を聞くと・・・・・・


なんと犯人はタカミコが自分の手でやったという事実が判明!!

何でも赤ちゃんのうちは、手の場所感覚がない為
手を振り回しているうちに自分を傷つけてしまう・・

看護婦さん疑ってすいません。

で、防ぐ方法、対処法を聞いたんですが、それがコレ↓

赤ちゃん用手袋をすることが唯一の防止策★

速攻購入!!   が、それまでの間だけでも既に顔中傷だらけで、出血しているところも・・・・。

無知は罪!! まさにタカミコパパの無知により
タカミコに怪我をさせちゃいまして反省です(泣)

スグにとっちゃうので、とってははめての繰り返し

看護婦さんの話では、治るので心配ないとのこと・

ですがかなり心配です。早く治れ~と願う無知な
タカミコパパですがタカミコ・・よろしくね♪♪


子供と外に出る時の必需品♪ 安いからお財布に安心♪



今の流行の可愛い靴がイッパイ♪

今の流行の可愛いカバン♪♪
0 コメント:
コメントを投稿