愛娘の子供の成長と、初めての育児を楽しんでいるタカミコのパパ目線で、 できなかった事が、
できるようになった事♪や 何故!?どうして!?と、同じ不思議を持っている方の役に立てれば!
と思い、実際あったことを先生や子育てのプロの方と共に作っていくHP♪♪

出産・・・・ そして、パパになった日

11月26日 午前5時52分クリニックママで『オンギャー』と可愛い声があがりました♪

元気な女の子♪♪

普段本当に何もしないやつだ!!と思っていた
タカミコママも、この時ばかりは『がんばったね・・・』と(笑)

助産婦さんにしっかりした顔してますよ!!って言われてちょっと鼻高々になりながらも
抱っこしたら、壊れちゃいそうでほとんど触ってない・・・。



早く抱っこしたいなぁ~と思いながらもその日は大人しく帰って
楽しみは後に♪♪

産んだ後は思ったより特に何もなく、5日間の入院生活の間は、タカミコパパが家のことをする羽目に・・

左の写真は生まれてから20分ぐらいで寝ちゃったタカミコに
助産婦さんが帽子をかぶせてくれたトコ♪


帽子が脱げそうだったからもう1回かぶせようと思ったけど、
頭が柔らかくて(怖)から、半分ずりおちたままのオヤスミ
(ごめんよ)

いまさらだけど、イロイロ勉強してがんばるからさっ♪

家に帰ってよくよく考えてみると、なんと、僕、いや・・・俺・・・私が、
パパになった事に気付き、なんだか照れくさいような・・・・

子供と外に出る時の必需品♪ 安いからお財布に安心♪



今の流行の可愛い靴がイッパイ♪

今の流行の可愛いカバン♪♪
0 コメント:
コメントを投稿