愛娘の子供の成長と、初めての育児を楽しんでいるタカミコのパパ目線で、 できなかった事が、
できるようになった事♪や 何故!?どうして!?と、同じ不思議を持っている方の役に立てれば!
と思い、実際あったことを先生や子育てのプロの方と共に作っていくHP♪♪

赤ちゃんに風邪がうつりそう

最近上の子(9歳)が風邪をひいていて
赤ちゃんに風邪がうつりそうで怖いです。
一応、マスクさせて部屋もわけて
生活させてるけど・・・・・。
上の子は何回言ってもマスクは勝手にとるし
夜も熱があって熱いからと
あえて布団をでて腹を出して寝てるし・・・。
それで、タカミコに風邪をうつされたら
たまったモンじゃないよね・・・タカミコ・・・・・



しかも、また生後18日だから
今風邪なんてひいたらどうなる事やら・・・。
後遺症が残る症状になる可能性もあるって
言われてるので、
なんとしても赤ちゃんのうちは
風邪だけは気をつけたいところです・・・。
上の子を隔離しようとして
タカミコママには怒られるしもうどうしようもない・・。


でも、上の子は普段の生活の賜物で風邪を引いてるので
それでタカミコに迷惑かけるのはありえない!!よし、やっぱり隔離で

タカミコママお勧め♪♪  賢い女性の為の新しい買い物のしかた♪   

ネットで買うのが怖かったタカミコママもjavari↓を愛用してます♪
5つ購入して、気に入ったものを残してあとは気軽に返品♪♪

だから、思っていた皮じゃなかった~とか、色がイメージと違うっ!!
って時も気軽に返品して、気に入ったものだけを買えるお店なんです♪
タカミコママのカバンと靴の愛用店♪♪
javariは商品も可愛いのが沢山ですよ♪

今の流行の可愛いカバン♪♪

子供と外に出る時の必需品♪ 安いからお財布に安心♪

0 コメント:
コメントを投稿