愛娘の子供の成長と、初めての育児を楽しんでいるタカミコのパパ目線で、 できなかった事が、
できるようになった事♪や 何故!?どうして!?と、同じ不思議を持っている方の役に立てれば!
と思い、実際あったことを先生や子育てのプロの方と共に作っていくHP♪♪

赤ちゃんが声を出して笑った♪

赤ちゃんが声を出して笑ったよ♪
生後70日・・・。おそいのかなぁ・・・・・。
今までは ニコッとか キャキャ だったのが
はっきり『アハハー、アハハー』ってw
男の子みたいな声だけど、かなり可愛い♪
楽しくて何回もやってたら10分もしないうちに
タカミコが飽きちゃってw
で、どうしても聞きたくてビデオに収めたったw



ハスキーな声で楽しそうに・・・・・。
まだ、高い高いは怖がるけど、
少しゆするぐらいだと凄く喜ぶ♪♪
可愛いなぁ・・・。これから話すようになったら
もっと・・・・・♪♪かなりたのしみ♪
けど、赤ちゃんって、少しずつ笑うのを
覚えるんじゃなくて、急に
アハハーーー とか笑うからビックリw
今までと全然違う笑い声がすごくGOODだね♪

タカミコママお勧め♪♪  賢い女性の為の新しい買い物のしかた♪   

ネットで買うのが怖かったタカミコママもjavari↓を愛用してます♪
5つ購入して、気に入ったものを残してあとは気軽に返品♪♪

だから、思っていた皮じゃなかった~とか、色がイメージと違うっ!!
って時も気軽に返品して、気に入ったものだけを買えるお店なんです♪
タカミコママのカバンと靴の愛用店♪♪
javariは商品も可愛いのが沢山ですよ♪

今の流行の可愛いカバン♪♪

子供と外に出る時の必需品♪ 安いからお財布に安心♪

0 コメント:
コメントを投稿